FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


週間天気予報を見ながらの
アジ練が続いております。

今日は、雨は降らない予定で
訓練所に行ってきました。

グラウンドに着くと
お裁縫の先生がアジ練中でした。

久々にお話をしながらの見学。 ってか、
久々にグラウンドで、先生以外の人に会ったような気がする~~(笑)

アジレッスンが終わって、
ちょっこしお話をして、

さて…アジ練だぁ~~!!


短いコースを走ってみました。

DW&Aフレはちゃんと止まれました~
最後にシーソーを…

はぁ~
って位の位置から大ジャンプ

シーソーの単品するの忘れた私が悪いのか~

だからって、
何もそんな位置から飛ぶこと無いじゃん。

恵空のおバカ。


スラは…
訓練所だといい感じなんだけどなぁ~。

競技会では、裏切られっぱなしなのよねぇ~。

なので、スラ…不明。


と、
いつものごとく、ちょっぴり走って
長い休憩の我が家。

休憩中、先生とお話していたら

ポツポツと雨が…

あんまり走ってないし…カッパ着るか~~。

って、カッパを着て
ハードルの前に恵空を伏せさせた瞬間
ピカッ

エッって思った瞬間

ド~~ン

どこかに落ちたような
物凄い音が。

と、同時に恵空
パニック~~
で、猛ダッシュ

取り敢えず、呼び寄せで戻ってきたけど。

で、雷が怖いので、
そそくさと帰りました。

本日の練習時間
30分?位かな~。

雨なんて、嫌いだぁ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

しばらく更新がなかったので心配してました。

雷にパニックとなって
行方不明の子の話を聞いた事があるので
恵空ちゃん、無事で何よりです。
訓練のたまものですね♥
2012-07-06 13:41 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

いえいえ、訓練のたまものではなく
遠くでなる雷より、
近くで落ちる、私の雷の方が
よほど怖かったのでしょう(笑)
2012-07-08 17:40 | あずき #- URL [ 編集 ]

NoTitle

うまいっ(大笑)
2012-07-08 21:44 | 凛ママ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/703-dbab4fcc

 | ホーム | 


