FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


誕生日恒例の
耳掃除と爪切りをしてもらいに
先日病院へ行ってきました。 受付を済ませて、
『車で待ってま~す。』
って言ったら

『直ぐなので、待合室で…』

って。

えぇぇ~~待合室~…
って、ちょっぴりためらいつつでしたが、
わんこ少なめだったので、
大丈夫かな?
って、チャレンジ。

待合室には、トイプーさんがいたけど

最近、小さめのわんこには
ちょっぴり我慢をすることを覚えた恵空。

興味は持ってましたが、
取り敢えず、隅っこに座らせて待ってました。

『今日は恵空、いい子してる(じゃない)』
この(じゃない)をさえぎるように、
恵空、診察室から出てきた
ちょっぴりデカ目のシェルティに

ワンワン~~~

って、静かだった待合室が
一気ににぎやかになりました。

ん~。でかさと黒さが原因の恵空の吠え癖。
治らないかな~(T_T)


診察室では、
まいった姿勢で先生&看護士さんにスリスリしてる恵空。
あずは爪切りされながら
尻尾をプリプリ振ってるし。

でも、看護士さんは
『病院嫌いなわんこより、全然扱いやすいですよ。(笑)』

耳掃除は先生が…
『耳掃除してますか?』
の問いに私…
『いいえ~。まったくしてません。』

『いや~、してないのに、あずも恵空も
 綺麗な耳ですよ~。』
と。

本当に年に2度、
あずと恵空の誕生日の時だけに近い耳掃除で
我が家のわんこ…経済的なのかもねぇ~(笑)

と…
あずの誕生日プレゼントは
完了!!
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

やっぱりもらったのね・・・耳掃除(笑)

恒例行事ですから止められません!
って話かっ(笑)

恵空ちゃん、やっぱり黒は駄目??

そうだっv-354
まず、部屋の中に黒い犬のぬいぐるみを置きまくって
黒に慣らすのはどうかなっ??(笑)



2012-06-27 10:44 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

お返事遅くなりました。

やっぱり耳掃除
されました~。
楽しそうv-389でしたよ(笑)

恵空の黒犬嫌いは、仕方がないかな~。
諦めては無いけど、
ま~、ボチボチと。
2012-07-02 11:42 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/701-59af68d0

 | ホーム | 


