FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日でめでたく?
あずは6歳になりました~。 人見知りも、食べ物の好き嫌いもなく
大きな病気も怪我もなく、

すくすくと、わがままなお嬢に育ちました(爆)
チビっこあず
我が家に来た当日から、
仰向けになって寝る
大胆不敵なあずでした。

生後8カ月あたりから、
噛み癖がひどくて
何度、流血させられた事か…

が、そのおかげで?
訓練所に通い
いつの間にか
アジ貧乏マッシグラ~(笑) 

今は、アジの代わりに
服従を頑張ってます。

8歳になったら、スーパーシニアを走れるので
それまで、がんばって服従しようねぇ~。

と…
いつもプレゼントは、
耳掃除と爪切りですが…

本日、予報通り雨なので、
病院へ行くのが~~…

と言う事で、

マグロの骨をあげました。
ホネホネ~ 

取るき?! 

ボリボリ・バリバリ、
美味しそうに食べてました。

恵空も同じ大きさのホネホネ食べてたけど、

あずの方が食べるの早いのよねぇ~。

6歳になっても早食いで食いしん坊のあずでした。

6歳のあずに
幸せいっぱいないい事がありますよ~に。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あずさん、お誕生日オメデトーッ!!

まだ6歳だったのね。
なんだか、もうちょい上かと思っておりましたv-411v-356ナンデダロウ???

茶碗をめがけて走っていた姿がとっても印象的だったあずさん(笑)
スーパーシニアでも活躍するのを楽しみにしております♪

6歳のあずさんにも素敵なことがた~くさんありますように!!
2012-06-29 00:23 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

v-308コメありがとうです。

茶碗めがけて…今だにそうですよ。
相変わらず、
頭の中は、おやつでいっぱいです。

シニアまでまだ暫くありますが、
それまでは、
服従競技会でがんばりま~~す。
2012-07-02 11:54 | あずき #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/700-aedb8c04

 | ホーム | 


