FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



りく君

今回初参加だったりく君

同じ訓練所のワン子です。 訓練所の色んな人に声をかけて

『チームテストがあるから』と
断られ続けてました。

が、
ビギナーコースはTT試験いらないので

走ってみるか~。

ってな事で
今回初参加となりました。

DSCF7426.jpg


超不安だったらしいスタートも
待てたし

2走とも
暴走する事も
逆跳びする事も無く

DSCF7428.jpg 

順調に頑張って走ってました~。
 ※あずに爪の垢下さい

結果は

お見事な2席~~
銀メダルをGET
DSCF7457.jpg
ママもハンドラーさんも
笑顔の表彰台でした~!(^^)! 

次回は是非NBで
参加してくださいね~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/7-471c46e5

 | ホーム | 


