FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

予定通り?
アジ練に行ってきました。 今日は、部分練習。

ひとつひとつ、自分の中では丁寧に。シタツモリ。

グラウンドに到着して気付いた

ヒエヒエの服持ってきてない事を。

全力疾走男の恵空、
ちょっこし走ったら、ハーハー言うので、
いっぱい休憩しながらの、練習になりました。

途中、『退屈ですよぉ~~』って鳴くあずと
ボール遊びをしつつ。


時々吹く風が冷たくて気持ちよくて、
休憩長くない?
ってわんこ達に言われそうなくらい
のんびり、ゆっくりのペースでの練習でした。

8月のオプまでには、
しばらく時間があるので、
少しはマシなチームになっていたらいいな~。デス。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

8月のオプにむけて早くも練習開始ですねv-411
凛はさすがに黒子なので8月はパスします(^_-)-☆

体調も回復しつつあるので、やっと走れると思ったらv-356
日光に当たるとアレルギー反応が出ると発覚・・・
やっぱ父さんに頑張ってもらうしかないのかなぁv-406

でも、凛と走りたいv-363
練習は控えて、一発本番勝負型にしようかなっ(^^ゞ

それからママさん、ひえひえ忘れないでよ(笑)
2012-06-22 10:51 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

いえいえ。
練習はず~っとしてますよ。

練習しないと、
犬より人の方が動きを忘れるので…

ママ日光がだめなの~v-399
大変じゃないですか~。

日焼け対策バッチシで
応援&走らないとですねぇ~。

あ!そう言えば…
日光ダメな友達がいましたが
夏でも長袖長ズボンでした。
暑いけど…仕方がないって言ってました。
ママも気を付けてね。
2012-06-24 23:01 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/699-95d69fee

 | ホーム | 


