FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お出かけ

もう、梅雨入り。

週末の天気も悪そうですし、

ちょっこし2わんこ連れて
遊びに行ってきました。 広い広い公園?で、
あず&恵空と遊んできました。

が…
以前は、2わんこ同時に出してのボール遊びでしたが、

これだと、あずはボールを獲る事ができなくて
走らなくなってしまうので

別々に遊ぶことにしました。

まずはあずから…。

ボールを投げて取りに行く時は普通だったのに


帰りの走りが変。

なんとも言えない
妙な動き方をしていました。


何回やっても…


変な歩き方をしてました。

なんかあるのかな?
イガイガな草

って… 見てみてビックリ

トゲトゲした草が
い~~っぱいありました。

これが、変な歩き方の原因だった様です。

せっかく来たけど
あまりにも痛そうだったので、
恵空は走らず帰りました。

帰宅後、靴の裏を見ると、
ビックリするほど、刺さっておりました。


こんな状態で走ってた
あずのボールへの執着に
ブルブル~~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ひえっ~v-399
あれは痛い!痛くないはずがない!!
1回で気づいてほしいよねv-412
あずちゃん、かわいいそうに・・・
うちの子になるっ??(笑)

今度会ったら、あずちゃんの代わりに
ママさんに文句言っとくよv-363
2012-06-18 14:43 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

痛そうでしょ~v-404
でも、ボール取りに行く時は普通なんだもん。
最初から痛そうだったら、
もっと早く気付いたんですけどねぇ~v-389

ま、その後、広い駐車場で、
ボール遊びして、あずは満足そうだったので、
ヨシ!です(笑)
2012-06-18 21:29 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/696-b17a23f8

 | ホーム | 


