FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



地元散策

あまり地元をウロウロしない我が家。

アジ遠征以外は

インドア派です。 そんな我が家ですが、

今日は、ちょっぴりドライブしてきました。

家から、20分位の場所にある

天文台。 

天文台 

天文台の駐車場に到着して、
あず&恵空をおろして
一枚
マブシ~~ 
恵空のこの顔…キツネに見える(笑)

さて、眺めはと言うと…
街はほとんど見えませんでした~。
天文台から 

あずも一緒に…
あず 
柵があると、
なぜか覗くあず。笑えます。

と…ほとんど見て歩く場所がなかったし
駐車場が閉まっちゃうので、
早々と移動をしました。

天文台のすぐ下に、お寺があったので

ちょっぴりお寺にも行ってみました。

あじさい 
まだまだ蕾が多かったですが、
アジサイも咲き始めていました。

お寺2 

鯉vs恵空 
なんでも怖い恵空は…
この後、鯉に吠えてました。本当にビビリ君。

お寺 
待てるようになったので、
最近はツーショットも増えました。

なんか、お辞儀してるみたいで笑えましたが…

ただ単に、匂いを嗅いでるだけでした。

ハイ!いい子 
でも…ちゃんとカメラ目線もできるようになりました。

おそろいの夏服。

今日は濡らさなかったけど、
近々、役に立つ…はず~~
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

確かにあの写真はキツネに見えるかもv-399
何度か野生のキツネを見ましたが・・・
遠くから見ると、マジ犬っぽいですよ。





2012-06-11 13:35 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

キツネに見える~~?やっぱり。

きっと山の中を散歩してたら、
もっとキツネに見えるかもねぇ~(笑)
2012-06-11 17:20 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/693-09ec4773

 | ホーム | 


