FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練へ。

暑いかな~?

って思いつつ、午前中に御用を済ませて

お昼にアジ練に行ってきました~。 と…
その前に。

恵空だけ…ずるい~~

とは、あず言わないけど…。

あずにも新しい服を作ってあげました。
おNewの服 
あずの服はいつも
汚れ防止のために着せるので、

この服は、不向きでした。

ただ、可愛いかな~?って作ってみた。


さて、恵空のアジ練は…

ただ今、スラとタッチの強化月間中!!
 ※できるまで、強化月間は続くけど(笑)

誘惑草 
スタート前は草村~。

時々草食系男子の恵空。

本日も…草食系で、スタート待ってる間、
ムシャモシャ食べてて、叱られた~~とさ。

タッチは、単品だと止まれるけど、
いくつかハードルを跳んだ後のタッチは…止まれず。
 どうして君は…って怒られました~とさ~。

スラは、ハードルからの入りは、
まだマシだけど、
トンネル抜けてからだと、
テンションUPするのか、抜け率UP

本当に、どうしたものだか…

競技会は単品ないぞ!!

夏服 
3分男健在!

ちょっぴり走ると、この通り、ハァ~ハァ~です。

先日作った夏服、
ないとあるだと復活の速さも違いました~。

乾くの速いけど、
冷たいのは長続きしてました。

ん~。作ってよかった~。次はあずのを作らなくっちゃ~。


と…そんなあずですが。

恵空のアジ練の最中。

車の中は暑いだろうと
車の後ろにつないでいたら、
ゴミだらけ~1 
 ※この顔かわいい~~

ゴミだらけ~~でした(笑)

ゴミだらけ~2 

ゴミだらけ~3 
何をどうしたら、
こんなにいっぱいゴミが付くのか…
しかも背中に… …疑問だわぁ~。

この後、シャンプー地獄でした。

そうそう、
アジ練の途中で、

恵空のスピードダウン。

あ!またやっちゃった?!

傷だらけ~ 

どれだけ外で遊んでも、
パットが固くならない恵空。

本日晴天!
グラウンドの乾燥度MAX

カチカチの上を走ったためか?
名誉?の負傷です。

この後、傷口の泥を流すために
足を洗ったら、

ヒィ~~ン
泣いておりました。

が、どれだけ痛いって泣いても、
噛まないのが恵空。

あずなら、噛むかもねぇ~。


暑い中、遊んだ
ゴミ女あずと
傷者恵空は

熟睡して夢の中~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あずちゃん、砂だらけ・・・の次は
ゴミだらけ!?
忙しいねぇ(大笑)
せっかく服作ったんだから着せないともったいないv-411

恵空ちゃん、具合どんなですか??
肉球が、走って割れるなんて知らなかった・・・
練習後はチェックするようにします。
2012-06-07 21:43 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

バッチー顔でも
可愛いでしょ~v-398

そうなんですけど…
あまりに暑そうだったので、
脱がせました。

パットは走ってわれるのか?
タッチしてわれるのか?
スラでわれるのか?
疑問ですが、
軟弱なパットなので
よくずる剥けてますよ。

凛ちゃんは…心配ないかも~~v-413
2012-06-09 20:33 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/692-c596aab7

 | ホーム | 


