FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


恵空のスラは
ほとんど運任せ?

に、感じる今日この頃~ 先月末のオプ競技会で

恵空のスラ運を使ったのは…

もしかして…

こいつ?↓

お茶犬

ほとんど懸賞なんて応募しないけど、

な~んとなく暇だったから
応募してみた。

で…
す~~っかり忘れていました。


本日、段ボールに入ってやってきた。

結構大きな段ボールな~に~?
って、あずは興味津々でウロウロと…

恵空は…相変わらずのビビリ犬。
遠巻きに眺めていました。

中からできてきたこのお茶犬に
あずは…興味なし。段ボールの方がスキスキです。
恵空は…腰が引けて、微妙な体制で匂いをかぎに来てました(笑)



このお茶犬
なかなか便利なものの様です。

ラジオ・サイレン・ライトなどのほかに
携帯の充電もできちゃうみたい~~。

これはありがたい。

お茶犬の充電も、
コンセント&ソーラー&手動の3つ。

充電忘れても、天気が良ければソーラーで
雨の日だったら、手動でと…

遠征先で、活用できそうです。

しかし…
こんなことに、恵空のスラ運使っちゃって~~。

今年の運は使いきっちゃったかも~~(汗)
スポンサーサイト

コメント

おおっ!

(笑)たとえ、運を使ったとしても
次のシーズンまで間があるから
お茶犬で充電したらいいよっv-410
パワーアップ間違いなしv-363
2012-06-03 21:35 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

本当は、運でスラができるなんて…
ダメなんだけど…v-406

でも、お茶犬当たったから、
まっ!いっか~です。
2012-06-04 22:18 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/688-65e32e5b

 | ホーム | 


