FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



プチ観光

今回岐阜に行く途中

JKCがドラハであるって知ったので、
途中、お知り合いのわんこの
写真を撮るつもりで
ドラハにより道をしました。 が…
見学者でも、駐車料金をとりますって…

なんとな~く納得できなかったので、
じゃ~帰りますって、
結局、見ることなく、ドラハの建物だけを見て帰りました。

JKCの見学…考えちゃうなぁ~。


時間ができたので

プチ観光をする事にしました。


ナビで探してると、
風土記の丘ってのを発見したので

わんこと一緒に歩けそう?って事で、
そこにより道。

大きな口をあけたカバ発見!
さっそく。
カバ 

DSCF1471.jpg 
なんだかよくわからないまま、
あず&恵空と歩いてると、

どうも、信長関係だった様です。
 

が…
時間が早かったので、
駐車場しか空いて無かったので、
グルグルと歩きまわっただけでした~(笑)
ちっちゃな丘
ちっちゃな丘
待て!で、写真を撮って…
解除する前に、自ら解除の悪い子達です。

DSCF1493.jpg 
なにかな~?ってみてみたら、
台座に、星座が彫ってありました。
お邪魔犬 
いて座…かな~。
素直に写真は撮らせてもらえないようです(笑)

歩き疲れたし、暑くなってきたので
…移動。

せっかくなので、琵琶湖見とく~~?

休暇村があったので、そこへ移動。

休暇村 
何が気になるのか…
鼻がすり減りそうなほど、嗅ぎまわって

あずは砂まみれ、
恵空は波に興奮してるし…アホな子達。

DSCF1508.jpg 
近江牛の直売所があったので、
メンチカツを購入。

美味しいの…か?
ちょっぴり揚げ過ぎの様な気がした私でした。

ちょっぴり、胸やけです。

岐阜に移動して、
会場を探して、会場の駐車場が閉まっちゃうので

会場から30分位のところにあった
道の駅で寝ることにしました。

道の駅には
夢の鐘 
【夢の鐘】なるものがありました。
 ※夢叶わずの我が家でしたが。

結構いい音色でしたよぉ~。

朝は、少し歩いた場所に
野球場があったので

朝一…
ボール遊びで
バリケンのストレス発散

ボール遊び 
あずも恵空も楽しそうに~

ボール遊び2 
恵空って…細マッチョ~だねぇ~


ここの道の駅にお泊まりして
正解だったかも~~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ドラハは駐車料金取るのねv-399
でも、1度は見たいドラハです(笑)

砂浜で砂まみれのアズちゃん、めっちゃv-363かわいいv-344

道の駅が近くにあってよかったねv-411
そこは温泉はなかったの?
2012-05-31 12:37 | 腹黒母さん #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

駐車料金…ドラハだけじゃないみたいよぉ~。

あず…楽しそうでしたよ。
いつも、なぜか顔が一番汚れるあずです。

道の駅に温泉は無かったざんすよぉ~。
朝が弱い私には
温泉よりも、近場が一番!です。

本当は会場の駐車場がありがたいのですが…
2012-06-01 22:40 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/684-b98cb46b

 | ホーム | 


