FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


どうするか、
悩みに悩んで、行くことにした岐阜。

行ってきました~。

しかし…遠かった~ 今回、遠いので、
お知り合いがいないだろうなぁ~って、
ビデオを諦めていましたが、

お知り合い…発見

無事にビデオをお願いする事ができました~。

が…あまりにも不甲斐ない結果に

私、ガックシです


まずは、JP1
ここ最近、調子が良かったスラに泣きました。


原鶴での、公開スラ練を思い出しました。


AG1は…
トンネルを出てからのシーソーで、
問題発生!!

シーソーに向かって慌てて走っていたら
私の足がもつれて、こけそうになって
『あっ!あっ!』って声が出てしまい

恵空…違うの~?って跳び下りてしまいました~。


その後…やはりスラ練をしっかりやってくれました。

DWもぶっ飛んでるし
Aフレも、しっかり跳んでおりました。

アホか~~!!です。

練習でできる事ができない
恵空に少々、イラッとしておりますが、

きっと、ハンドリングの何かが違うんだろうなぁ~。



と…今回の岐阜
疲れに行っただけでした。

まぁ~、たまには原鶴以外の場所も、
楽しかったかな~。

でも…遠かった~~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

お疲れ様でした。
しっかりスラ練習してましたね♥
遠い道のりだったので、テンションが上がってたのかも?
しかも初めての場所で緊張したとか??
何度か通ったらバッチリよv-392

それから、またこっちに来る時は連絡してね!
アズちゃんをかじる凛をアップしたいので(笑)
2012-05-29 22:42 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

遠い道のりで…
って、訳では無い様な…いつもの事です(笑)
緊張v-361
その言葉は無縁の一家ですv-391

岐阜は…何度も通える距離じゃないと
今回実感してきました。

主催者の方にも、
もう少し近くで~~~v-363v-363って
訴えてきました~。

凛ちゃんへ
今度あずをかじったら…
嫌いになっちゃうかも~~v-413
2012-05-30 21:33 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/683-a4b6d799

 | ホーム | 


