FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練…恵空

午前中、アジ練に行ってきました。

いつも、た~~っぷり
アジして遊んで帰るんだけど

今日は、
短い時間の練習で、
ボール遊びは無しで帰りました。 前回?前々回だったか、
走って遊んで…パットがずる剥けになっちゃったから~(汗)

ずいぶんよくなってきたので、
今日は
ほどほどにしといてやりました(笑)


今日は、タッチ中心の練習を。

今日は、少々不調。

気持よぉ~~くぶっ飛ん出ました。

直線のハードルを跳んでからのDWなんて
本当に駆け抜けて…跳ぶ。

で、以前から試してみたかった事をしてみたら

おろ!案外止まるかも~~。

次回、試してみることにしてみました。

後は、ハードル練習を…

手を出した方に来る…意識薄し。
でも、
以前よりはずいぶんマシになりました。

これも、競技会で使えると、
ちょっぴり楽かもねぇ~~。


少しずつ、少しずつ、
前には進んでるような気もするけど…

気のせいかもしれない~?


ま!
ボチボチ、がんばりましょぉ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いよいよ今週末ですね・・・
結果はぜひぜひ動画でお願いしますv-221
あの走りを見ないと、こっちが不完全燃焼になっちゃうから!(笑)

では、気を付けて行ってきて下さい(^o^)
2012-05-25 18:02 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

帰りました~。
結果…今からで~す。

あまり、書きたくないけど…v-389

ではでは~
2012-05-28 23:19 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/682-1410b4f3

 | ホーム | 


