FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お散歩は…

今日のお散歩は、夕方。

昨日シャンプーをしたあずは、
今日は、服を着て。

まだまだ服を作り始めたころの
へたっぴ~な服だけど、

一番お腹が隠れるので、
我慢してもらいました。(って、わかんないよねぇ~(笑))
あず 
 日曜日に、顔を少しカットしたら、
 目が見えるようになりました~可愛い~~


お散歩コースは、
毎回、私の気が向いた方に出発です。
耳…デカ 
  この顔…可愛い~カモ(笑)
  しかし…耳デカイな~
  こんなにでかいのに
  なぜ、タッチの指示が聞こえないんだろ~…疑問です。

なので、毎回別ルート。

が…
毎回、一軒のお宅の前だけは
必須で通るようにしてます。

ここが、恵空の我慢のしどころコース。

番犬にぴったりの
吠えまくりの庭飼いのわんこがいるお宅。

ここで、シッシッやってます(笑)

以前、長い事やってたら、
番犬君…主に怒られてたので

今はちょっぴりだけ…練習してます。

今だ、攻略できずですが、
少しだけ、マシになったかな~?

そう言えば日曜日に
天敵シェパードと
ある一定の距離だと、我慢できる事を発見しました。

が…その距離を超えてきたシェパードに
襲いかかってしまいましたが…。

恵空の我慢の限界の壁があるようです。




帰宅後、
あずの服を脱がせたら、
恵空が頭を突っ込んできたので、

着せてあげました~
アムアム~ 

お洋服、あまり好きじゃない恵空は
大暴れしてましたが、

しばらく暴れると、
鎮静剤でも打たれたかのように

放心状態 1 

放心状態に…

放心状態 2 

どこを見ているの?

笑えるわぁ~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/679-7bd9b4d4

 | ホーム | 


