FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



愛車のその後

車検から帰ってきて、
ボチボチですが

荷物も積み始めています。
そして、

2年に1度とはいえ、
助手席の移動は…面倒だぁ~!!

って事で、

付けたままにしました。

さて、そうなると助手席の位置にいた
あず&恵空の行方ですが…

後ろにお引越しをしました。 

2階建て 
バリケンの間に、
滑らないマットを敷いて
Pバンで締めあげて、ずれないように。

そして、助手席は
お引っ越し 
荷物置き場になりました。

以前は、助手席の下に
ナビ本体があったのですが、
これだと、DVDの入れ替えが、大変不便なので

車検前までは
助手席のバリケンの上に配置してたけど、

バリケンがなくなったので、
助手席の上に移動。

なので、
相変わらず我が家の愛車は
一人乗り用です。


この状態になってから、
少し様子が変わりました。

恵空は相変わらず、バリケン内では
あまり吠える事(外で犬がほえない限り。)ないのですが

あずは、むっちゃ吠えるようになりました。
以前から、多少は吠えていたのだけど、

案外、場所限定で、
訓練所・病院…

後は、
ガタガタした道の後。
これ…訓練所と勘違いしてると思うんだけど(笑)

今は、所かまわず、
車が止まると、吠えまくっております。

その内慣れるかな~?

もうしばらく、現状維持で、

我慢してみます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/678-b6a8bdc2

 | ホーム | 


