FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ドッグランへ

ヨッシー先生が
訓練をしているドッグランへ

遊びに?行ってきました~。

ってか、
あずのシャンプーに行ってきました。 最近、
ちょっぴりマメにお散歩にお出かけするのだけど、

アスファルトを歩くと、
静電気なのか?あずの白い毛は
グレーに変化します。

毎日シャンプー…は無理~~なので、
水のいらないシャンプーで
誤魔化しつつ…

が、
日々…段々と、
手触りが悪くなって、
くしの通りも悪くなってきて

いよいよ、我慢の限界。

シャンプーに行ってきました。

以前は、お風呂でシャンプーしてたけど
一度、楽なシャンプーをしてしまうと

お風呂シャンプーは…キツイです。


乾かす時も、
お家だと、洗濯機の上。
どうしても向きたくない方向があるらしく、
意志の固い(頑固)なあずは、
伏せたまま、動こうとはせず、
いつも四苦八苦。


ランだと、
広い台の上で、楽~に乾かせます。


乾きにくい2わんこの我が家には

と~~ってもありがたい場所です。

次こそは、
写真撮らなくっちゃ~(笑)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/677-f62a7ca6

 | ホーム | 


