FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今年の初めころ(ダッタカナ~)

ポメラニアンのご注文がありました。 ご注文いただいた、オーナーさんと
先日ドッグランでお会いした時

『ポメ…もうひとつ作ってもらえます?』

って、新たにご注文いただきました。

お友達のプレゼントかな~?
って思いつつ、お話をしていると、

使わないともったいないって、
携帯に付けていたらしいです。

ある朝、枕元に怪しい気配を感じて
ハッとして起きたら

ポメちゃんが、あみぐるみの尻尾を
モシャモシャいただいていたそうです(笑)

それで終わらず、
あみぐるみは、水難事故にもあったとか…(爆)

そして、
こんな姿になってしまったそうです。
ポメ(笑) 

元の姿は
ポメ 
こんな感じのモフモフちゃんでした。

送ってもらった写メを見て…

大爆笑してしまいました~。


モフモフのあみぐるみは
水に弱いようです
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

見事なビフォーアフターです(笑)

2012-05-19 16:25 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

写メが届いた時
爆笑してしまいました。
何かの様で(爆)
2012-05-20 17:44 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/676-a2be187a

 | ホーム | 


