FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



後、1回

後1回で
恵空2度なんだけどなぁ~。

数週間
悩みまくって、今月末のオプ競技会

参加する事にしました。
締め切りが、今月の14日

Faxを送ったのが14日。

本当にギリギリまで、
悩んでました。

場所も遠いし
車検もあって出費もしたし。

でも、やっぱり行ってみようって。

今回、2度昇格が決まれば
8月の阿蘇はパスできるし…

今月末に、昇格できなかったら
阿蘇も参加になるかもねぇ~(笑)

ただ、
不安な事が一つ。

慣れない場所でのアジは
恵空のテンションが、微妙に違う。

…やっぱり阿蘇も参加しそうな予感…大です。


あっ!そうだぁ~
我が家の車が明日帰ってきます。

本当は、今日の夕方引き取りOKだったんだけど
色々とあって、
明日、引き取りに行く事にしました。


また、ベッドを作って
荷物を積んで、

今回ぜ~~んぶ積んでみて

助手席をどうするか、
考えることにしました。

2年に1度だけど…
乗せるの面倒だったから


コメント

NoTitle

オプの締め切りって、遅いんだねv-11
大会日ギリギリまで、悩めるのはいいかもv-218
しかも、FAXでも申し込み可能なんてv-10
ありがたいですね!

結果報告、楽しみにしてますv-353
2012-05-17 13:54 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

FAXだからかしら?
だいたい2週間前位が締め切りですよ。

なので、日程が出てからギリギリまで
悩める時間があるのがありがたいです。

今回は、
他に知ってる人がいないようなので、
動画は無いですが、
結果は、後日報告しま~す。

イヤ!もしかしたら、
当日、メールe-507e-282しちゃうかも~(爆)
2012-05-18 23:40 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/674-7cd5c22c

 | ホーム | 


