FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



あみぐるみ~

新しいあみぐるみが完成~~。

ん?もしかして、
前にUPしたかな~?

よくわからないので、
また、UPしちゃ~う。
キャバリア
キャバリア
 

3色の
トイプー
トイプー 
※黒色…作り忘れちゃった~

色とりどりの
ボーダー
ボーダー 
※ショータイプの飾り毛付き…作り忘れてるし~ボケボケ


以前、作ってビミョ~~
の判定を受けたゴールデン

今回再チャレンジ。
やっぱり微妙かな~
ゴールデン 

数日前、
ちょっぴりはまって作った

ニクキュウの形の
ストラップ(クリーナー付き
ニクキュウ 
周りのお友達には
好評でしたよぉ~。

が…
一応、指を入れて使えるようにしたんだけど
『指…入れないんじゃない?』
って、言われちゃった~

そうなのかな~?
って、
自分の携帯に付けて





携帯を拭いた時に気付いた。

あぁ~
指…入れてないやぁ~

でも、
可愛いから、いっか~(笑)
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ボーダーいいねぇっv-290
かわいいっv-10

いいなぁ~手先が器用で羨ましいです。
なんせ私、アナログ人間で、その上、超・不器用ときたっ(笑)
おかげでいまだに就活中よv-406



2012-05-17 13:42 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

ボーダー可愛いでしょ~v-398
トイプーも可愛いのよぉ~…v-413

手先が器用な訳ではないですよぉ~。
本の通り作るだけですもの~。

後は、
タンの大きさや形、
フレーズの
あるなし、太さを変えれば

ちょっぴり、愛犬に似てくる…はずv-391
できないのもあるけど(笑)
2012-05-18 23:35 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/673-d933c134

 | ホーム | 


