FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



あずvs恵空

先日のイベでの
ふれあいの時間…

どうも、恵空の方が人気の様でした。 愛想のよさは、あずも恵空も同じくらい?

イヤ、あずの方が恵空よりも
人見知りがない分、いいと思うんだけど…

それでも、恵空の方が人気者でした。

目が見えないからかな~?
来年参加する時は
カットして行ってみよ~っと。


と…
私ごとですが、

今月車検です。

17日に切れるのに
13日の日曜日まで、
お出かけ予定があったので、
そっとしておきました

2年ぶりに、我が家の愛車に、
助手席が付きました。

普通の軽乗用になりました。

しばらくの間は
代車になりますが…

代車って、ちょっぴり苦手。

なぜって、
駐車場までの道のりが
狭いから~。

なので、しばらくの間
お買い物は、歩きかな~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

あの車、助手席がなかったのねっv-399

この時期、何かと出費が多いからキツイv-406
人間やってるのも大変よ~っ(笑)
2012-05-15 10:55 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

そうなのぉ~。
助手席取っ払ってました。
軽だけあって、狭いのでねっ。

出費、増えますねぇ~この時期。
でも、りぶらるで
恵空のご飯を貰ったので、
ちょっぴり助かってますが…

アジ遠征に行くと、
貧乏に拍車がかかるのだけど

…止められませんのよぉ~v-406
2012-05-16 23:08 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/672-36f2601d

 | ホーム | 


