FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

土曜日は、
先生&生徒さん
JKCにお出かけ~~。

た~っぷり
自主練&服従&ボール遊びをしてきました。 ハンドリングをなんとかしなくては…

と思いつつ、
今日は、タッチ練習を中心にやってきました。

最初の内は、ちゃんと止まれるものの、
だんだんテンションが上がって、

お調子者の血が騒ぎ始めると

バビュ~~ンって跳んでってしまう恵空。

まだまだ修行が足りませんアハハ

スラは、少し角度のあるINの練習を少々。
直線からINする練習を少々。

微妙な角度だと大丈夫…かな~?
直線は、訓練所だとできるんだけどなぁ~~。

後は、手を使う練習(私の)

以前は、手を出すと
『ワンワン』吠えながら、
噛みつきそうな勢いで、ぶっ飛んできてた恵空も

地道な練習とおやつで
少し落ち着いて、向かってこれるようになった…気がする。
気のせいだったら悲しすぎるけど。

と…盛りだくさんの練習をしてきました。


あずの服従は…

相変わらず、おやつくれるはず~~!
の時の集中はいい感じだけど、

『もう、ポッケにおやつ無いでしょ~~?』
の時の集中の無さは、雲泥の差でした。

前進に至っては、
まだまだ~。前には行くけど、
行ってる途中で、何かを探し始めるし~~。追及か?

でも、できたらいいな~~
の、あずの前進なので、ボチボチ行きましょ~。

ボール遊びの時の
持久力と、瞬発力と、爆走っプリは
見てて笑えます。

興奮し過ぎると、
足が絡むのか?コロンって、転がってるし~~(笑)
本当に6歳目前にして、
まだまだ元気いっぱいのあずでした。


遊び疲れた、あず&恵空は
早々に就寝。

が…深夜3時半頃異変が…

恵空が何かを訴える時の鳴き声。

耳が痛いって思うほど、甲高い鳴き声。

ゲージから出すと、
下痢ッチ。

おやつを食べすぎたのか?
水を飲み過ぎたのか?

その後4時半にも、
また、ピュルル~~って、下痢ッチ。

その後は、静かに寝ておりました。

日曜日、朝早いのに起こされた私は

超寝不足のままのお出かけとなりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/670-8f431e37

 | ホーム | 


