FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



写真整理

すっかり撮りっ放しになっていた写真

整理するかな~…
って、見ていると、

小さい頃の恵空や
チビ恵空

その恵空が気になって
覗きをしてるあず
覗き 

そんな写真がいっぱい発掘されました。

両耳にオデキ?ができて
たれ耳だった頃もあったなぁ~。

病院の先生が、
『テーピングをして、耳を立てる?』
な~んて聞かれて、

『イヤ~MIXなんで、そこまでは…』

そんな会話をした事を思い出しました(笑)

あの頃が
ちょっぴり懐かしい今日この頃です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/668-010db8c4

 | ホーム | 


