FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


土曜日、いつもお世話になっている
九州のアジ練習会
次の日は、
自主練でお世話になっている
訓練所で、アジ模擬競技会がありました。

我が家は、両方に参加、
走ってきました~(笑) まずは、九州の練習会。

恵空のみの参加で、
AG・JPの1・2度を走ってきました。

今回の恵空の悪い癖の一つ
スタートで待てない!!連発してしまいました。
本当は、1度だけで帰る予定でしたが、

結局、スタートで待つ!練習の為に
2度も走る事にしました。

スラは調子良かったようで、
なんとか最後まで行ける率が高かったものの、

スラができるとタッチを跳ぶジンクスは
継続中の様で、
元気いっぱい跳んでおりました。ハァ~

が…成長してるよぉ~
って、励ましてもらって、次の日の為に
早めに帰らせてもらいました~。

早めに帰らせてもらったにも関わらず、
岩国の渋滞で、いつもとあまり変わらない帰宅になった我が家。

どうも、岩国基地日米親善デーだったらしいです。


渋滞でヘロヘロになって帰宅しました。

日曜日のアジ模擬は、
本当は参加するつもりはなく、
見学だけの予定でしたが、
やっぱり見ると…走りたくなったので、

急遽、参加する事にしました。

寝坊して、大慌てで出発したので
ノーソックスだった私。
素足でスパイク…痛そうだから~…

って、サンダルで走る事に。

スパイクでも間に合わないのにねぇ~(笑)
でも、あんまり変わらなかったかな~。サンダルでも。


AG1度


JP1度

両方失格だった我が家でしたが、
恵空は、前日の疲れなんてなんのその…

楽しそうに走ってました。

※今回動画は、Hanaパパさんのビデオでの撮影でした。
  画像が…キレイ~~
  ありがと~でした(@^^)/~~~

が…さすがに?やっぱり?疲れてたのか

家に帰ってご飯を食べたら
膝の上で爆睡してました。


この2日間あずはと言うと
競技参加者の皆さんに
お愛想をしまくって、
whiteシェパさんに
前足で踏ん付けられながらも
楽しそうにしておりました。たくましいぞ!あず。

そう言えば、
この2日間

天敵?の黒くてデカイ犬に
吠えかかることなく、
いい子にしてました。

が…走り終わって、
ソフトバリケンの中で
鋭気をを養ったのか?
我慢の限界を超えたのか?

吠えまくっておりました。
やっぱりアホボン健在でした。ガックシです。


来週末は、JKC競技会です。
なので、週末は自主練決定です。

今回は、タッチの強化が目標。

暑くなってきたけど、
頑張りましょ~。
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした

日曜日に話を聞いてビックリ!
メールで、前日は遠出すると聞いてはいましたが
まさかの九州だったとは・・・
しかもベースの渋滞に巻き込まれ大変でしたね。
う~ん、想像するだけで疲れます(笑)



2012-05-08 21:14 | 凛ママ(腹黒母さん) #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

お疲れでした~
予定外の渋滞でしたので、
本当に疲れましたv-406

でも、早起き?できた事が
自分でもビックリv-405でした。

楽しい1日を過ごせました。
お誘いありがとうでした。
2012-05-08 21:51 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/667-2f310de0

 | ホーム | 


