FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今年初の…

いよいよ突入~
フィラリアの薬の季節。

我が家では
毎月1日が、
フィラリアの薬の日です。 あずが生まれて初の
フィラリアの薬を貰いに行った時

先生が
『毎月、いつあげたっけ~?って事の無いように、
 覚えやすい日に上げた方がいいですよ。』

って事で、
毎月1日に決定しました。

あれから毎年、
忘れずに、飲ませられています。
 ※先生ありがと~~


1年まとめて…ではなく
毎月、毎月、
もしかしたら、あずの体重が減ってるかも?

って、体重測定してからのフィラリアの薬

いつも、期待むなしく…大きな薬のまま…。残念


あずは、お肉タイプ
恵空は、錠剤。

これは、差別ではなく、区別ですよ(笑)

だって、恵空は錠剤飲ませられるけど
あずは…無理だから。

私が怪我をしないための措置です。

だから、毎月
恵空は無理やり飲まされて、
あずは美味しそうに食べてます(爆)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/666-4cff0799

 | ホーム | 


