FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


月曜日、
お声をかけていただいたので
模擬競技会に参加してきました。

残念なことに、雨でした
あず…やめとけばよかったかな~?って
チョッピリ後悔もしましたが、

ありがたい事に、グラウンドが芝だったので

泥団子だけは免れました。
しかもグラウンドに隣接して、ドームがあり
タープいらずで、本当に助かりました。
DSC03136.jpg 
 久々の2匹IN

さてさて、久々のあずは
オープン2と、トンネル1を走ってきました。

久々のアジで、大丈夫かな~?って心配してましたが
元気でした。

[広告] VPS


耳も、お休みでは無かったようで、
ちゃんと走ってくれました~。


トンネル1
トンネルをいっぱい使う競技ですよ。って事で
トンネル好きのあずにぴったり?って参加する事にしました。

コースを見て…あら~~ん。です。
トンネル3本が並行に並んで、しかも直トン。

呼んだら来るかな~?のコースでした(笑)

スタートして、中盤あたりで、
超怪しい動きをしてたあず。

止まったので、どうした~~?ってみてると

ウンチングスタイルに突入

だぁ~~~!!って、抱えてコースから出ました。

コロンする前でよかった~~。

って、止まったものは早々でないらしく、
でるまでに少々時間がかかりましたが、なんとか無事出産?

あずと、歩いてると、
ありがたい事に、もう一度ど~~ぞって。

DSC03137.jpg 
 ずぶ濡れあず

再トライしてみたものの
すっかり体が濡れたあずは
走る気…やる気…ゼロ子ちゃん。

途中、呼んでも無視で、ハードル飛んで失格~。

でも、最後まで、頑張って走って?歩いてました。
スラもできたし、よかったんじゃないかな~(笑)

DSC03139.jpg 
 ベ~~の恵空

恵空も走ってきました。
AG・JP1度コース。

W失格でした。

コースが少々難しかった~~。
チョッピリコンパクトに狭いコース。

オプの広いコースでさえ指示が遅れるのに、
狭いコースはもっと遅れてしまいました。

またしても、課題ができました。


競技会のコースだけではなく、
色んな先生が作ったコースを走るのも
また、勉強になりますねぇ~。

スポンサーサイト

コメント

NoTitle

雨の中、お疲れさまでした。
久々、あずさんと恵空の走りを楽しませていただきましたよん。

で、今日はいつの間にやら消えてましたね。
黒犬慣らしはできましたか???

画像メール、届いていないようです。
よければ、また時間のある時に送ってくださいまし。
2012-05-03 23:13 | サンタジオ #DKTZL/tM URL [ 編集 ]

サンタジオさ~ん

雨の中、お疲れでした~。

久々の我が家のアジは
相変わらずのお間抜けっプリを披露しましたが
相変わらず、楽しそうでしたでしょぉ~v-413

恵空の黒犬慣らしは、
ちょっぴり効果ありましたよぉ~。

メール、再度挑戦しました~。
届いてると…いいな~v-398
2012-05-06 22:53 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/665-45b4d066

 | ホーム | 


