FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



久々

久々に、
お裁縫のママ先生家の練習を見学してきました。
いつも、新作が完成したら、
ご意見をお伺いをしてます。

今回は、肉球型の携帯クリーナーでした。

いい感じ~~って事で。ヨカッタ。

ママ家の練習が終わった後で
自主練しようかな~?

な~んて思ってたけど、
予約が入っているとかで、

練習を諦めて
せっかく来たので、
ボール遊びをしてきました。

ボール大好きあず&恵空。

取り敢えず、興奮絶頂の恵空から
ボール遊びを。

ボールを追うのに必死過ぎて、
足と体と頭の思考回路がバラバラの様子。

顔面からスライディングでボールをとってみたり…

おつむの状態大丈夫なのか?こいつ!!

本日、超暑し!
ほどほどのところで止めました。

あずは…
マイペースではあるものの
元気いっぱい走ってました。

恵空の様にスライディングする事は無いけど
自分の毛で、ボールを見失って
クルクル回っておりました。

愛くるしい我が家のわんズ。です。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

ブログも衣替えですネ(^_-)-☆

競技会が終わってまったり気分が抜けない我が家です(笑)
でも、模擬競技会までに1回くらい練習しておかないと・・・
ヤッホートンネルか、テンションだだ下がりのやらないゾウに
なりそう(-_-;)

いつもやる気満々の恵空ちゃんがうらやましい(*^_^*)
2012-04-28 10:57 | 腹黒母さん(凛ママ) #- URL [ 編集 ]

腹黒母さ~ん

ブログ…衣替えしたかった訳では無いですが…イロイロアッテ

練習…切羽詰まらないとしない…
お尻に火がつかないと動かない系?
我が家と一緒かしら~?

模擬…今だに悩んでますが、
走らなくても、見学だけは行こうかな~って思ってます。
カメラ持ってv-411
…晴れたらですけどねぇv-413

恵空のやる気…ん~~いい様な悪い様な
いつも空回りですよ。

早いに越した事は無いですが、
確実に、クリーンランできる方がいいかもデス。

また、近い内にお会いしましょ~。
2012-05-01 23:03 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/664-9eac81b6

 | ホーム | 


