FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ自主練

土曜日は
JKCの競技会と言うことで、
静かなグラウンドで

自主練をしてきました。 ハンドリングが間に合わない!!

ってところが、多々ある私
で、大幅に、ハンドリングを変えることにしました。

ハンドリングが間に合わず、クルクル回ってた恵空が

ハンドリング変更後

『わかんない~~~』って、パニくって
クルクル回っておりました。(笑)

どっちにしても、回るんかい。

まぁ~秋の競技会までには、
お互い慣れましょう。

と…
日曜日。
朝からお散歩。
先日入れなかった公園…

もちろん日曜日と言うことで
大量のお花見客で
やっぱり入れませんでした。

前回入れた公園も
駐車場待ちの車の列ができるほどで…

日曜日は両公園に入れませんでした。

仕方がないので、近所を散歩することにしました。

咲いてました。”桜”
DSCF1259.jpg
近所の神社のゲートボール場に。
DSCF1264.jpg

グラウンドで記念撮影をば…
DSCF1268.jpg 
ちっちゃな2ワンコと桜…
撮るの難しいですねぇ~。
せっかくの青空…写りませんでした。

我が家と、もうひと組、ちっちゃなお子ちゃま連れのfamily

前を通りかかると
『可愛いねぇ~』って、お母さんとお子ちゃんが近づいてきました。

『賢いですねぇ~。ちゃんと写真撮ってる間待てるなんて
って、お母さんがしゃがんだとたん

我が家の2わんこの餌食です。

ビョンビョン跳びつくし、ド~~ンするし…(汗)

さすがにお子ちゃまにド~~ンは
 リードで阻止しましたが。

予期せぬ、可愛い~~攻撃に
我が家の2ワンコ有頂天でした。

いつの間にかお父さんも2わんこの餌食になっておりました。

吠えることなく、ラブリーっプリを発揮して、
可愛い、いいワンコで帰れました。

楽しい、週末でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/657-210e0196

 | ホーム | 


