FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



お出かけ

今日は午前中お出かけ。

リードを持つと、
『お散歩?』って
4つの目が期待いっぱいで

メンチ切ってます(笑) 今日のお出かけは

残念ながら、お散歩にあらず。

今月初めの原鶴で

あみぐるみのご注文を貰いまして、
そのあみぐるみを発送するために

郵便局まで行ってきました。

いつも、
『では、次回の競技会でお持ちしますねぇ~

って、事にしてましたが、
今回、秋まで暫し時間があるので

お初の郵送にチャレンジしてみました。

案外、簡単でした(笑)


さて、帰り
あまりにいいお天気なので

おっ!
桜咲いてる?

って、近所で桜の名所?の公園へ…ブブ~ンと。

公園脇を通ってると、
満開状態

駐車場に到着すると…いっぱい
第2駐車場も…いっぱい

結局止めれずで、
違う公園へ移動。

DSCF1179.jpg 

こちらも
綺麗に咲いてました。

DSCF1188.jpg 

DSCF1180.jpg 

DSCF1181.jpg 

桜が綺麗~って

そんなこと、関係なしのあず&恵空なので

公園のグラウンドで
ボール遊びをしてきました。

お花見弁当を食べてる人達の邪魔にならないように…

1匹ずつ。
取り敢えずうるさい恵空から。

ハーハー疲れたようなので
次はあずと…

疲れてても、『僕もする~~!!』ってうるさい恵空を横目に

あずと遊んでると

知らないおばしゃんが
『私でも持ってくるかしら~?ちょっと貸して!』って、
ボールを投げたけど、
予想以上に飛ばず…あずボールを見失ってました(笑)

取りには行くけど
持っては行かないあずでした(爆)

…花よりボールの2ワンコでした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/654-49383d35

 | ホーム | 


