FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


お役所から
2ワンコにお便りがきました。

狂犬病の予防接種のお葉書。 あずは…相変わらず
種類…シーズー
毛の色…白・黒
で来てました。

恵空は…
種類…その他
毛の色…不明
ですって~~。(笑)

でも、恵空は確か9月なんだけど、
この時期に葉書きてたっけ?

まっ!いいけど。

で、朝からご飯抜いて
病院へ。

今日はてんこ盛り。

あずのメニューは
予防接種
フィラリアの検査
血液検査
後…ご飯。

恵空は
フィラリアの検査
血液検査
でした。

フィラリア…2ワンコとも感染してませんでした。
血液検査は…水分量が少々足りてない様で、
      もう少し水分をとるようにって注意された~~
      その他は、まったく問題ないとのことで
   ホッ!です。


あまり水分をとらないあず恵空…
ちょっと考えないとね。


さてさて、
お支払いを…

お値段、聞いてビックリの金額でした。

お財布の中は…あ゛ぁ~~~
またしても、足りない~~(>_<)

で、慌ててお向かいのコンビニへ GO。

さてさて、来月から
フロントラインと、フィラリアの薬と
出費が続きます。

頑張らねば。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/653-63cf6bd3

 | ホーム | 


