FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


朝起きて、

日課になりつつあるお散歩に…

ふと思い立った!
そうだ、もしかしたら桜が咲いてるかも… 歩いて行くには
少々距離があるので、

車に乗って公園へ行ってみました。

が…

ち~~っとも咲いてない(;一_一)

先週末のオプ会場はあんなに咲いてたのに~。

せっかく来たので、
桜の蕾を眺めながらのお散歩と

人が少なかったので
ボール遊びをしてきました。

一本目
恵空に走り負けた(当たり前だけど)あず

悔しいのか?
恵空を追いかけまわして、疲れてましたが

ボールがかかると、あずは元気いっぱいで

もっと投げろと催促してます。

唯一あずと遊べるおもちゃです。

恵空は…相も変わらず疲れ知らずで
爆走しておりました。

両極端だけに
笑える2ワンコでした~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/652-16696cd5

 | ホーム | 


