FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



今週末は…

今週末は
JKC山口があるようです。 我が家は2ワンコともMIX。

JKCでは、MIXは
アトラクションしか走れないので
止めました~。

で、みなさん競技会に参加だと思われるので
今週は、日曜日にアジ練に行くことにしました~。

先日の競技会終了後、
相変わらず、声が出ていないらしい私。

今週末の練習は、
私の声出しの練習…かな~~(笑)

後は、今回1日目バッチシだった
スラをもっとバッチシにするべく

スラ練と…

いつも遅い私を振り返りながら
跳び下りてしまうタッチ練習をしようかな~~っと。

が…
いつもタッチ練習は
私が遅れるを想定しての
タッチ練習をしているのだけど…

まだまだ甘いのかな~?

もう少しやり方を変えてみるかな~?

と、色々考えながら
練習してみましょ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/651-9b44a823

 | ホーム | 


