FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


土曜日に増して
日曜日は朝から快晴でした。

朝、トイレに行ってビックリ

顔が真っ赤

そう!
前日、快晴だったけど
風が冷たくて
日焼けをするカモ…って意識なく
な~んにも付けなかった報いが~
顔がピリピリしつつの2日目デス。

2度に上がれるかも~~?
って
浮かれまくって走ったら、

天国から地獄状態でした。


JP1
検分で、
あぁ~!逆トンだぁ~…

[広告] VPS


ちょっと前から
手を出した方に来る練習。

まだまだ甘かった。

すんなり左側にかけてきて、
焦ってあらあら~~って回転したら
入られてしまい…失格。

その後、
少々気が抜けて、
スラも、抜けた?って止まってみたり

まったくもっていいとこ無しで終わりました。


AG1は…
以前もやらかしたDWの
進入角度の悪さからの落下。

[広告] VPS


斜めに登ってそのまま落ちて行きました。
やり直して…タッチはジャンプ~~

Aフレはかろうじて止まってた様子。

シーソーは、
私が早く止まったから…ラシイ(汗)
中盤で跳び下りて

スラ、前日の面影もなく
失敗しておりました。

4月1日だけに
嘘だぁ~~!!ってだれか言って~~
って思った私でした。


ゴール後…
いっぱいダメ出し貰ってしまいました~。

まぁ~
一朝一夕には
上手には慣れないよねぇ~

って、秋までには
もう少しマシな走りができるように
がんばろぉ~~。デス。

来年は
2度のコースを走れてるといいねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/650-38a040c5

 | ホーム | 


