FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



ドッグラン

先週の水曜日
カフェ用のあみぐるみを配達しに
ドッグランまで、
ヨッシー先生に会いに行ってきました。

その時に、
先生の生徒さんに
あみぐるみのご注文をいただき

今週も、ドッグランまで
配達に行ってきました。 ご注文は…
whiteシェパード 
白シェパ5ピキ。

お誕生日のご兄弟さん達に
プレゼントするらしいです。

少々お急ぎ目でということだったので、
配達してきました。

配達だけではなく、
本日の目的は…

あずのシャンプー。

その、ドッグランは、
シャンプーできる場所がり
キー
トリマーさんにお願いしても、
自分でシャンプーしてもOK
って、先週聞いたので、

今週、さすがに洗わないとマズイ状態のあずだったので

ついでに洗ってきました。

お初の場所でしたが
いつも通り フリーズするあずでした。

が、
シャンプーをする側としては…

超楽チンでした。

で…ドッグランは?
入らずでした。

一応、アジ道具もあったので、
次回は恵空とアジ練でもしてみますか~(笑)

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/646-c8dc1969

 | ホーム | 


