FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



恵空の悲劇

いつもの日課

木曜日のアジ練。 午前中は、生徒さんがいる可能性大!

と、言うことで、午後から。

1時半過ぎに訓練所に到着すると、
なんと!!

Aフレームには、ブルーシートが…
スラの棒も片づけられたままでした。

そう。本日、午前中も生徒さんいなかった様です。

お昼御飯持って
朝からくればよかった~~~(笑)

取り敢えず、
おろせとうるさいあずを出して、
トイレと脚側行進の練習を少々。

さて、恵空を…
って、気付いた!おやつが~~無い(>_<)事に。

どうする~~?って
車の中を探してみたら、
オプの参加賞のフードを発見。

なんでもパクパク~~の恵空。
フードでも、嬉しそうに食べてました。

本日も部分練習。
タッチは…
今日はと~~ってもいい子の恵空
止まれてました~~。

横を走り抜けても…止まれてました~~(*^^)

スラは、真っ直ぐINと角度を付けたIN
途中、私が不思議な動きをしない限り、
最後まで行けてました~~。

後は、ハードル
180度と中抜きの練習。

と、だ~~れも来なかったので
の~んびり練習をしてきました。

そろそろ終わるかな~?

って、最後にシーソーやっとく?

って、
登らせる角度が悪かった~~。

恵空、斜めに登って
前足が落ちて、
どうも、顎をシーソーにぶつけた
だけではなく、
擦ったらしく、ちょっこし流血しておりました。

この事故?が、トラウマになりませんよ~に。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/645-aeedbc40

 | ホーム | 


