FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



鯉のぼり

お雛様も終わったので
次は…

端午の節句 端午の節句は

兜と鯉のぼり。

兜を作る腕はまだないので…

鯉のぼりを作ってみました。


さて、作り始める前に…

タジママさんに
『お尻に付けようと思ってるんだけど~(@^^)』

って言ったら、

えぇ~~って
かなり不評でしたが…

作ってみた。
あず(鯉)のぼり 
これはこれで…
笑えた

違うバージョンも作ってみた
鯉のぼり 
これもやっぱり…

笑えました。

普通のあみぐるみより、
笑いながら作れました~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/642-061ceff3

 | ホーム | 


