FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



最近の日課

以前は、
気が向いた時にしか行かなかった散歩。

最近はマメに行っております。 ここ最近ハマってる犬番組で、

問題行動の多くは、
散歩不足が原因です!!

って言ってました。

ただ…問題は、
あずと恵空の歩く速さの違い。

あずのペースで歩くと
恵空は物足りないらしい。

恵空のペースだと
あずはついていけないらしい。

だからと言って、
別々だと、
私の膝が持たない。

と、問題いっぱいの我が家の散歩。

以前、訓練所の先生には、
あずと恵空の散歩は別々に!

って言われたけど、
いつしか、一緒に散歩に行くようになりました~~。


ただ、マメに散歩に行くようになって
2ワンコ共々、
よ~~寝るようになりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/641-f4cf57f3

 | ホーム | 


