FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今回、家庭の事情?もあり
日曜日のみの参加でした。 今回1日だけと言うことで、
AG・JP1度とスティープルチェイスを走ってきました。

最初はJP1

何を思ったのか?恵空
1本目2本目ハードルの横をすり抜け
1本目に戻ってたら、逆飛びして失格~~。

なんとも早い失格劇デシタ。
 足だけじゃなく、失格も俊足になってきてる?

次こそはと…
スティープル
スタート地点に待たせて…振り向いたら
ニジリニジリとよって来てたらしく、
1本目のハードルの下に顔。

これ、絶対に跳べないよね

と、思ったけど、取り敢えず跳ばせてみる?

案の定、ハードルの下をくぐって
2本目跳んで失格。
 本当に俊足失格だわぁ~~

競技会最後のAG1度。

…の前に…
H先生に、
恵空スタートが~~~

って、ご相談をさせてもらったら、
『今日は、先行スタートはしない方がいいですね。』

って、アドバイスを貰って、

いざ!AGへ。

スタートの立ち位置、近めで早めのコマンドで
スタート成功!!

後も、なんとなく順調っぽかったけど、
Aフレで、タッチ踏んだ!!

っと思った瞬間、指示なしで一人でGO
『あ!マズ』って思ったのか?

戻ってタッチ~~~。

『あ゛~~踏んでる…』っと
思ったと同時に、後ろで『あっ!』の声。

ジャッジのT先生が、思わず声が漏れた瞬間でした(爆)

ゴールした後、
T先生なんとも言えない顔をしてたよぉ~~って言われちゃいました~。


今回、散々な結果でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/635-17c8dc83

 | ホーム | 


