FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



病院へ


今月頭
病院へ行った時

『そろそろあずの尿検査をした方がいいよぉ~』

って事でした。
最後に尿検査したの、いつだった?
って位、遠い昔でした。

が…
あずの尿検査…結構大変。

散歩に行くと
マーキングか?って位
頻繁にしてるのに

家だと、ま~しません。


タイミングが合わ無くて
取り損ねる日が続いて

さすがに今日は意地でも…

と、おしっこするまで
あずと睨めっこしてました。

やっとの思いで
採取して、病院へGoGoです。

検査の結果は…
良好でした~~。

皮膚の状態も良好。

ついでに、歯石も見てもらいました。

『歯石はないよ。歯垢は少しあるけど、
 あずの年齢でこの歯なら、綺麗です』

合格点らしいです。

危険過ぎて、歯磨きできないのに…
よかったねぇ~~。


このころ恵空は…

車の中で留守番してました。

と、一安心の病院でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/633-bff208c7

 | ホーム | 


