FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練…恵空


火曜日
アジ練をしてきました。
今週末、オプ原鶴なので
練習しとかなくっちゃ~~(汗)

と、言うことで
突然でしたが、
火曜日、アジ練に行ってきました。

ここ最近
『明日練習にいくぞ~~!!』って
気合いを入れると

雪だの雨だの…

練習に行けない日が続いておりました。

で、晴れたので
急遽練習に行くことにしました。


タッチもいちからの練習。
スラも、単品で。

と、他に生徒さんがいるとできない練習を
たくさんしてきました。

一通りやった後、
ハードルからのタッチやスラの練習を…

そろそろ終わるかな~~?
って頃には

恵空…ぐったりしてました(笑)

今日は家に帰ってから、
大人しいかな~?

って期待をして帰宅。

が…
家に帰って、あずのシャンプーをしてる間に

恵空の充電完了!?

元気いっぱい
あずにじゃれついてました。


いったい恵空は、どれだけ走ると
一日中 大人しくしてるのかしら~?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/632-b30bf7ba

 | ホーム | 


