FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



はぁ~~(マジブルー)

大きなため息が出た
競技会となりました。 原鶴は毎回2日間あるのですが

今回は、土曜日が
ビギナー・ノービスと3度だったので

日曜日だけの参加となりました。


金曜日、
競技会前の練習に行くつもりが
雪&寒さで

練習不足のままでの
競技会参加でした。


不安いっぱい



案の定の結果でした。

JP1は…
少し曲ってからのスラINだったので
入れるかも~~って
期待をしたのだけど

ものの見事に裏切られ、
途中抜け。

[広告] VPS


なぜ?そこで抜けるのさぁ~~デシタ。

やり直しで、最後が抜けて
ハードル飛んで…失格…ってど~~~よぉ~

AG1は…
恵空お初!指示無視のスタート。

これも練習不足のためか?

その後も
タッチは跳ぶし
スラは抜けるし

[広告] VPS


かろうじて、最後までは行けたけど

やっぱり、練習しないとねぇ~。
と、つくづく思った競技会となりました。

今回は、Tママさんに撮影をお願いしました~。
 お世話になりました~。


今回も色んな方にお話を…

DNA的なお話から
ハンドリングのお話まで。

いつも快く回答をしてくださいます。

これがあるから…
原鶴に行くのを

やめられませ~~んフム
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/631-b978e9a5

 | ホーム | 


