FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



配達

昨年、JKC山口で
あみぐるみのご注文を貰い、

あみぐるみが完成したので、

オーナーさんに配達しに
JKC福山まで
配達に行ってきました~~。

今回は
近かった~~(*^^)v 朝、
5時半に起きて
朝からお友達の応援のつもりでしたが…

なんと、起きたら
8時でした~。

あ~ぁ…です。

遅れたついでに、
カーネーションを見てからの出発にしました。

到着してから
あみぐるみのオーナーさんを探すのが一苦労でしたが

出会えることができ
無事に配達完了しました~(@^^)/ ホッ!!

スキッパーキーのママさんが
配達後、宣伝をしてくれたようで
新たなご注文もいただいてきました~。


その後、
何度見学に行っても慣れないJKC

偶然お友達が走るのに出くわして
写真も撮ってみたりしてきました。

※写真はまた後日…


あみぐるみ代はと言うと…
あずと恵空の
おやつへと化けてしまいましたとさぁ~~(T_T)


さて、
今週末は
今年初の原鶴です。

今年中には
恵空…クリーンランできるといいねぇ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/630-aebd7579

 | ホーム | 


