FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先週末の日曜日、
訓練所で、模擬の服従競技会がありました。
S先生に誘われて、
参加する事になった我が家。

当日、グラウンドに行くと

もっといるのかと思いきや

ごくごく少数の参加でした。

我が家は、OPDSのオビコースでの参加。

後は、PDとJKCの方々でした。

オプは我が家だけだったので、

みなさんが終わった後の
おおとりでした。

さてさてあずはと言うと、

スタート地点に座ったかと思ったら、
いきなりシーシーです。

で、途中
ウンチッチもするし…

これっぽっちも集中できず

そのまま終わりました。

あぁ~あ…です。

今だに
何をすればあずが集中できるのか
わからずのままなのです…トホホ。

どうテンションを上げるかが
これからの課題になりそうです。

イヤ!
ず~~っと課題だったけど
やってなかっただけですねぇ~。



我が家の服従が終わった後

参加した皆さんで
椅子取りゲームをやりました。

回って、伏せさせて、
人が椅子を取る。

ってな感じ。

あず…景品がかかると強し!!

最後まで残りました~。

最後のお相手は、
ボーダーりく君。

ほぼ同時位に椅子に向かって
目が合って…
りくママ、怯んだので
遠慮なく座らせてもらいました。

商品は…
イロイロあった中から
ブラックウッドのおやつをもらいました~。


午後からは2・3度クラスの
合同練習会?だそうで、

他の方々が来られるまで、
ちょっぴり恵空とスラ練をさせてもらいました。

できてるのか、できてないのか
よ~わからん状態ですが、

来月早々
オプIN原鶴です。

今回は、
ちょっぴりガス抜きの時間
長くしてみようかな~?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/629-db880cd8

 | ホーム | 


