FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


今日は、
ヨッシー先生が、
生徒さんの凛ちゃんと一緒に
アジ練と言うことで、

見学に行ってきました。 お久しぶりの凛ちゃん

相変わらず、
凛々しいお顔でした~~

持参したカメラで
”撮ろ~~”って言ったら

ヨッシー先生が、
”福山で撮ってくださいよぉ~~”って。

走らない福山…何時に行くかわからないも~~ん

って事で、
数枚ですが
撮ってきました~~。

凛ちゃん1 

凛ちゃん2 

凛ちゃん3 

ん~~やっぱり凛々しいですわぁ~。

凛ちゃんのアジ練の最中

あずは服従訓練に
付き合わされておりました。

今年から、オプの規定が変わって、
ベテランズクラスが廃止になって

スーパーベテランズ(8歳以上)と
パフォーマンスクラスが新設されました。

6歳から
少しお安めの、ベテランズの夢はなくなったので

8歳までは ※後2年
オビをしよう!!カナ?
って事で、

あずは渋々でしょうが
服従練習に励む事になりました~。

イヤ!
服従の方がアジ練より
おやつをもらえる回数多い分
楽しいのかもねぇ~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

いつみても恵空ちゃんの走りは凄い♥
惚れ惚れしますよ。
そしてアズちゃんの服従も凄すぎ♥
あれくらい指示通り動いてくれると気持ちいいですね(^O^)
凛もいつか二人のように動いてくれるといいのですが
永遠に無理でしょう(笑)
2012-01-14 21:08 | 凛ママ #- URL [ 編集 ]

凛ママさ~ん

すっかり放置で<m(__)m>

いつ見ても…
アホ丸出しで、吠えまくる恵空ですいません。
あずの服従も…
気の向くままで、
する時としない時では
雲泥の差なんですよ~。

凛ちゃんも頑張れば大丈夫ですよ~
一緒に、アジも服従も
頑張りましょうねぇ~
2012-01-19 14:18 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/627-b2ca090b

 | ホーム | 


