FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



プチブーム?

去年だったかな?
羊毛フェルトにはまってた私

今年は、
あみぐるみにはまった。

そして、
長崎のオプ友さんの間で

あみぐるみがプチブームでした。

リッキーちゃん 
トイプーのリッキーちゃんと、あみぐるみのリッキーちゃん
ご近所?で、リトルリッキーって言われてるらしいです
並べてみると、
毛糸の色…間違ってなかった~~フフッ


柴犬さん 
タンで悩んだ柴犬さん。
これも、好評だったらしいです。
何度も何度も眺めては…
可愛い~~
って言ってくれてたらしいです。

そして、
少し前にリクエストがあった

グレートピレニーズ
ピレニーズ 
ちょっぴり微妙?
でも、
手触りは最高にいいです。
ツルツル~~って、
ず~~っと撫でていたい位の
スベスベな手触りになりました。


後…前回UPした
うさコギさん。
あみぐるみ 6 

ストラップの紐をつけながら

何か、足りない気がする~~。



ん~~…





なんだろ~~?

って、フッと思ったのが

シッポ。

うさコギ 
フサフサしっぽ…付けてみた。

笑えた~~

って…オーナーさんの許可も得ず…付けたけど

いらないって言われても、
後付けだから取れるし…いっか~~ネェ。

と…
長崎WANずの皆さんには
いっぱいご注文いただきました~~。

本当にありがとうございました~~。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/624-3207d5dd

 | ホーム | 


