FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



アジ練

約、3週間ぶりのアジ練。

今年最後の競技会が終わって、
いろいろとあり、
ずいぶんアジ練をしてませんでした。 たった3週間…されど3週間

恵空はすっかり、おバカモード突入?
久々のアジ練でテンションあげあげ~~だったのか?

タッチ…止まれずでした。

かろうじて
スラは覚えてるようでした。

練習コースはこんな感じ。
コース図
 

DWの後、絶対4番まで間に合わない
と判断して、
7番トンネルの横でスタンバイ。

順調に、DWまで来たのはいいけれど、
バビュ~~ンと、跳んでおりました。

その後は何とか…何とか…
変な入りのスラも入れたけど、

12番の裏跳び…忘れ。
14から15番への送り…
どうしても間に合わず…跳ばせれない。

残りはほぼ、真っすぐなので、OK

と、
色んな場所が間に合わず…
コースは忘れる…と、

脳トレの必要があるのは…わたしか?


と、数回走ったところで
お久ぶりぶりのボロニーズのHanaちゃんが
レッスンに来られました~~。

Hanaパパさん…恵空、他の人と走る?
って、走りたい衝動に駆られたようです。

たぶん大丈夫…かな?

って事で、
恵空とひとっ走りするつもりが

人大好きの恵空だけど
どうも勝手が違うらしく
スタートが…できずでしたが

後は、順調に?走っておりました。

けど…
他の人と走ってるからなのか?
私が変なのか?

恵空、競技会で言われるほど
早く感じなかったなぁ~。

それとも、
Hanaパパさんが早いからなのか?

よくわからないけど、

他の人と走るのは
恵空的には、
スタートのタイミングが分かりにくい様でした。

と…
今年最後のアジ練も終了です。

来年は、いつ行くかな~~。

年明け早々だと、
人がいなくていいかもねぇ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/623-9bfa8cc5

 | ホーム | 


