FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


前回、JKC山口まで
あみぐるみの配達に行ってきました。

と…ありがたいことに
会場で、ご注文いただきました~~。 年末も押し迫る中
アジ練そっちのけで、

あみぐるみを作ってました~~

あみぐるみ 1 
お初のバ~ニ~さん。
あみぐるみ 2 
同じ犬種だけど…
模様がちがうのねぇ~~。

あみぐるみ 3 
ボーダーさん。
片方の耳が特徴で
白くて…ポツポツが…
 ※ママはカルピス柄って

ちょっと頑張ってみました。

完成して、さっそくメールをしたら
喜んでもらえました~

一安心

と…
お久しぶりの陸君
あみぐるみ 5 
長崎WANずのお仲間さんです。

お友達のあみぐるみを見て、
欲しくなったって…コメもらいました。

あみぐるみ 6 
普通バージョンと…
リクエストで…うさぎのかぶり物~~。

なかなか…笑えます。

完成したので、メール送信!!

ただ今お返事待ちです。


前回作ったシェルティのマロンちゃん
あみぐるみ 4 

写真を撮るのを忘れたので…
お願いをして送っていただきました~~。
 お手数をおかけしました~&ありがとうございました~<m(__)m>


そして…
お正月用に、
あずと恵空の変わり種の
あみぐるみを作製中~~。

あずは完成してますが、
また後日…(爆笑しました。)

と…後、数個作るものが残ってます。

今年中には
完成させる予定です。

あ~~でも、
明日、人がいなければ
アジ練に行くつもりです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/622-4ab68b6b

 | ホーム | 


