FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ



 
先日、ドギーズでの恵空の出来事。

なぜか恵空は人気者。
しかも、ナンパし。
知らない人に 近付いて 前足で トン!!

アジ見物をしていると、隣の人に近付いて
スリスリ??。カプカプ??!!
噛んだり舐めたりと、人懐っこさをアピール

気付けば膝の上で 暴れ放題暴れているし…

と、楽しいひと時を 恵空は満喫し放題。

そんな恵空を
リードをタープに縛って、お昼ご飯にシュッパ?ツ!!

ご飯を済ませてタープに帰ると…
オロ? 黒いリードだけがタープに残って
リードの残骸 食いちぎられたリード

恵空の姿が… … 無い!!居ない?

と、1人パニックになりつつ駆け寄ると、
近くにいた人が、
 恵空をつれて…『逃げてましたよ?。』って。

しかも、話を聞くと、
よそ様のタープの紐をガジガジかじってたそうな。

本当に恵空にはひやひやさせられる。

そんな話を、お知り合いの訓練さんにすると?。
『ダメですよ?。拘束されてるって分かるから、噛んで逃げますよ?。』

おおお??!!悪いのは私か??!!

でも、でも、あずは一回もリードを噛み切ったことないから?。
 って、話をすると、
 『その方が珍しいです!!』って、キッパリ

本当にあずって、賢かったのね?。

次に恵空用に買うリードは鎖。

 しかし、確保してもらえてて良かった?

ウザイけど、いないとやっぱ、寂しいから。


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/62-f8bd0901

 | ホーム | 


