FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


前回、長崎WANずのあみぐるみ
大好評でした。

で…
また…お願いします
との事でした。

次回の原鶴は…来年2月。

2月までにのつもりでしたが、

JKC山口に
長崎WANずのお友達が
行きま~~すって、お話だったので

急遽、大急ぎで、
長崎WANずのわんこ達を
せっせとアミアミしてました。 そして、お間抜けな私。
ラッピングした後に…

あ!!
写真撮ってない

ハァ~~

です。


と…
今年の9月から
ドッグカフェにもあみぐるみを置かせてもらってて
カフェ分のあみぐるみも
せっせとアミアミしてました。

これは、写真撮りました~~。

DVC00141.jpg 
マルチーズ
シーズー(別撮りしちゃいました。)
DVC00137.jpg
トイプー
ダックスです。

後…
カフェオーナーさんが
デカイのできない?

って事でしたので

お試しに、
デカイトイプーを作ってみました。

上の雪だるまをかぶってるのが
いつものストラップサイズ
DVC00133.jpg
デカイと可愛くなくなるのでは?

って、思ったけど
案外可愛かった~~。

作るの大変だけど。
DVC00131.jpg 



後・・・お遊びで
DVC00130.jpg 
雪だる帽子のトイプー

こんなの作ってみました。



先週末、
JKC山口まで…
ランママさんに託してきました。

お土産?に
あみぐるみ4つ

注文ももらいました~~

山口まで
行ってよかった~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/619-bc0e0022

 | ホーム | 


