FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


オプ初の加古川…行ってきました。

今年最後のアジ競技会

年に1度のオビディエンス競技会に

参加してきました。

土曜日はアジ…恵空と
日曜日はオビ…あずと

寒いけど楽しい?2日間でした。 土曜日のアジ…

お天気は、土砂降りでは無かったけど、
雪&雨…すっごい寒いし~((T_T))

今年最後の競技会と言うことで、
ちょっぴりクリーンランなんぞ
できるといいな~~。

いいお正月迎えたいな~~。って…

ちょっぴり欲が…


1走目JP1度

[広告] VPS


あ~~ぁ。
また、スラ練してしまった~~~。

どうも遠征で、バリケンに軟禁状態だと
外に出れた嬉しさが 半端無いらしく
落ち着かず、
毎度毎度JPのスラができません。

AGがあるさ~~!!って
ちょっぴり気合いを入れて…


そのAG1度
[広告] VPS


アホカ~~!!
DWを跳ばれて、あぁ~~

気を抜いてたら、逆飛びされて
失格~~…。

中盤まで行かずで、
クリーンランの夢が、消えました~。

ここ最近、調子がいいAGスラは
今回もちゃんとできました。

ってか、JPでスラ練してるから
AGのスラができるのでは?
と、最近思い始めました。

恵空のクリーンランは
来年へと持ち越しになりました。


今回、お久しぶりにさくら&ランちゃんfamilyにお会いしました。

ランちゃんパパ、
失格する場所を知ってたかのごとく
いいところで撮影してくれました(笑)
 ※撮影ありがとうございました~。

で、久々に恵空の走りを見ての感想が
ハンドラー…障害の一つ?ってくらい
動かないねぇ~
でした。

今回自分で見ても、
確かに…でした。

もう少しがんばろ。

今年もあとわずか。
アジ練…しとくかな~。
スポンサーサイト

コメント

NoTitle

笑笑笑笑!!ごめん~

笑えるくらいに速いし、対照的なハンドラさんもめっちゃ笑えました。
来年はあのスピードを使いこなそうね。がんばって。
2011-12-26 16:44 | ぼす@ふりふら #- URL [ 編集 ]

ぼす殿

まぁ~~!!!
笑いましたねぇ~。
本人至って
真面目に走ってるv-29v-356つもりだったのに~~。
 本人…ビデオを見てビックリv-405でしたが…

来年は、
ワープができるように
頑張りますよ~。v-413
2011-12-26 23:05 | あずき #YkiqbJZg URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/617-c2be235a

 | ホーム | 


