FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


先日の原鶴
ちゃこねぇねさんが
恵空の写真を撮ってくれてました。
恵空のスラ 
超スラできる子!!にみえるわぁ~

写真ありがとうでした~。


さて…

いつもは木曜日に自主練ですが、

天気予報だと、明日の天気は…怪しい

で、急遽
今日、アジ練に行ってきました。 到着すると、
服従の生徒さんが…

後、アジレッスンの生徒さんと…

先生を入れて、
ちょうど4人…チャンス!!

ということで、
今週末にある、あずのオビ競技会の
群衆の練習をお願いしました。

集中もな~~んもせんまま、
群衆に突入してしまいましたが、
取り敢えず、
人にじゃれつく行動はなかったものの、

追及犬してました。

先生に
『取り敢えず、指示なし停座はできるのねぇ~(笑)』

ま、暴走・爆走しなかったから、よしとしましょう。

土曜日のアジ競技会、
知ってる人見つけて、
また、群衆お願いしちゃうかなぁ~~


あずの服従もそこそこで
恵空のアジ練を…

先日の原鶴のアドバイスを実践してみました。

中抜きの練習…
ま~、頑張れば何とかなりそうな予感

体の周りを回す…
結構難関かな~~。
私の後ろを通り過ぎたり、
恵空の目線あたりに手を出すと
ガルル~~~!!って、噛みつこうとしたり。
ん~~…できるかな?

スラINの角度…
スラ左からのINは、何とかなりそう
が…
右からのINは、問題外位、入れませんでした~~。

1本目のスラ棒の意識が
弱いみたいです。

後は…
ハンドラーが走る。

今日は頑張って走ってみました。

私が走ると、恵空は負けたくないみたいで
ついつい頑張って走ってる様で、
いつもより、早く疲れた様です。

帰る頃には
ヘロヘロになってました。

帰宅後、シャンプー地獄で…

本当に恵空は
お疲れの1日になりました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/616-d9e66eb9

 | ホーム | 


