FC2カウンター


プチッと一押し( ´艸`)


fairy


誕生日


最新記事


月別アーカイブ


カテゴリ


2日目の原鶴は
いいお天気でした。

前日の水溜りも減ってたし
快適な1日になりました。 前日できたスラが
今日もできる!!
な~んて自信はないけど

T先生には
『スラできる!!って恵空を信じて…』って。

が…

午前のJP1のスラ…
やっぱりできなかった~~。
 ※動画なしです。

今日はスイッチ…入らないのかな~?

って思いつつのAG1へ

[広告] VPS


今回は、
タッチが~~~
シーソーとAフレ跳びました。

そう言えば
練習の時もテンションが上がると
シーソーとAフレを跳んじゃう恵空の
悪~~い癖が出ました。

が…スラは成功しました。

そう言えば…
今回のAGで、
失敗はあったもののタッチだったので
初のちゃんとしたタイムが見れた~~。

毎回、競技会会場で
早いねぇ~~って言ってもらえるけど

恵空と一緒に走ってる私には

恵空って早いの?

っていまいち実感がありませんでした。

しかも、毎回スラでなどもやり直しをしてるし

まともなタイム計測ができなかったので
やっぱり実感がわきませんでしたが

今回、スラ成功で、
やっと、恵空のタイムが出て

あら!わりと早かったのねぇ~って
やっと実感できました~。




今年最初から言い続けた
『恵空…練習だとスラできるんですよ

今年最後の原鶴で証明できてホッデス。

今年1年
目指せスラ成功!でしたが、

来年からは、
目指せ!クリーンランで。


我が家の今年最後の競技会は
今週末の加古川です。

今年最後の加古川でクリーンラン…
できると、締めとしては最高なんですが…

不安はあずの服従です。
OPDESのオビは
JKCとは桁はずれに歩数が長いのよねぇ~。

集中力が続かないあず、
どこまでちゃんとできるのか?
不安いっぱいですが、
楽しい服従できるといいねぇ~~。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://azuhime621.blog8.fc2.com/tb.php/613-ccc483b0

 | ホーム | 


